読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京事務OLのライフログ

これは便利!楽!っていう商品やサービス、ライフハック的な情報を周りの人に熱弁するのが大好き。そんなアラサーOLの日々気になったことのメモ。

食べ歩き好きがおすすめする、住宅街にあるイタリアン。BiOsteria Komakine

都内からだとちょっと遠いのですが、

かなりおすすめなレストランについて。

いい素材を使っているのに、リーズナブルな価格設定だということで

食べ歩きが好きな知り合いに紹介してもらったのがきっかけだったんですよね。

それから夫婦の記念日やクリスマス近くに訪問するように。

 

<おすすめメニュー>

ここは、熟成肉がめちゃくちゃおいしいので、ぜひ食べてみてください。

鴨と仔羊を食べたことがあるのですが、

うまみが凝縮されて味が濃いので、2人で250gぐらいがちょうどいい。

時期によっては蝦夷鹿も食べられるのですが、

紹介してもらった知り合いは、鹿肉が一番おすすめらしいです。

私は毎回ティラミスを必ず注文します。

サイズは小さいのですが、味はどこのお店よりもおいしいので、

これ単体で百貨店とかで売ってほしいぐらい。

 

<注意点>

注文してからメインの料理が出てくるまで1時間ぐらいはかかるので、

お腹がめちゃくちゃすいているときに行くよりは、

いつものディナーよりも早めの時間に予約するのがおすすめ。

 

<アクセス>

横浜の蒔田駅が最寄り。駅からは歩いて2~3分。

横浜駅から、横浜市営地下鉄ブルーラインで上大岡方面に7駅。