読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京事務OLのライフログ

これは便利!楽!っていう商品やサービス、ライフハック的な情報を周りの人に熱弁するのが大好き。そんなアラサーOLの日々気になったことのメモ。

簡単で喜ばれるプレゼント、シャッフルプリント。

今日はおすすめのプレゼントについて。

記念日とか、節目の時の贈り物って迷いますよね。

私も頭を悩ませてたのですが、

旦那と付き合い始めて1周年の時に、

何かいいものがないかと検索している時に、

シャッフルプリントというのを見つけたんです。

めちゃくちゃ簡単なのに、すごく喜ばれましたので、

これはいろんな人にお勧めせねばと思って。

シャッフルプリント|デジカメプリント、写真現像はカメラのキタムラへ

 

時間・労力・お金すべての面でコスパが抜群だし、

彼氏彼女へのプレゼントだけではなく、

子どもの写真を実家の両親へとか、退職する同僚へとか、

友達との旅行の思い出に自分用に作るなど、

世代・用途も幅広く役立ちそう。

 

<作り方>

①シャッフルプリントを注文

まずスマホアプリをダウンロード。

シートの大きさと、コマ数を選びます。 

f:id:leenmei:20161030213144p:plain

 

f:id:leenmei:20161030213410p:plain

次は、写真を選びます。

※写真のサイズによっては小さすぎるため読み込み不可になることがあります。

f:id:leenmei:20161030213542p:plain

コメントを入力。

f:id:leenmei:20161030213739p:plain

あとは、会員登録の画面に移るので必要事項を入力すれば終わり。

スマホ上で完結できるし、時間も5~10分で完了。

引き取り方法は、店舗と郵送どちらも選べます。

 

②100均で売ってるラミネートフィルムを付ける。

指紋がつかないので、きれいなまま保管できます。

きれいな貼り方は、この動画を参考に。

 

こんな感じで、手間もお金もかからないので、

手軽なプレゼントを探している方にはめちゃくちゃおすすめです。