東京事務OLのライフログ

これは便利!楽!っていう商品やサービス、ライフハック的な情報を周りの人に熱弁するのが大好き。そんなアラサーOLの日々気になったことのメモ。

日本茶カフェに行ってきた@表参道


2015-09-28-15-04-14

この前、表参道ヒルズ内にある、和カフェに行ってきた。

店名は、R style by 両口屋是清 http://www.rstyle.co.jp/index.html 

今回は飲み物だけの注文だったけど、
手前に写ってる日本茶が、めちゃくちゃおいしかった。
家で飲むと茶葉の処理がめんどくさくて、なかなか飲む気になれないけど、
出先でコーヒー飲む替わりに、こういう日本茶が飲めるカフェに行くと
めんどくささもないし、自分で淹れるよりも各段においしい。

平日の15時頃に行ったのですが、ちょうど客入りが落ち着いてる時間帯だったのか
かなりゆっくりした時間が過ごせた。

表参道・原宿辺りでちょっと休みたいときに、また行ってみたい。
今度は茶菓子も注文しようかな。