東京事務OLのライフログ

これは便利!楽!っていう商品やサービス、ライフハック的な情報を周りの人に熱弁するのが大好き。そんなアラサーOLの日々気になったことのメモ。

今なら10%オフで買えるBLINCAM(ブリンカム)

最近、BLINCAM(ブリンカム)という発売前の商品を買ってしまいました。

正確には、クラウドファンディングでの支援?です。

マツコさんの番組で取り上げられていたのを見て、ひとめぼれ。

即申し込み完了しました。

 

BLINCAM(ブリンカム)とは?>

f:id:leenmei:20160922014308p:plain

・ウィンクで撮影できるカメラ

・手持ちのメガネに取り付けられる

スマホアプリで写真を確認

 

<グッときたポイント>

カメラを構えなくても写真が撮れる

 →レストランで料理の写真を撮ったりするのに抵抗があるので、

  これだったらサッと撮れるし、周りの目も気にならなさそう。

  旅行に行ったときも1回1回スマホを取り出さなくてもいいから楽そう。

  プロモーション動画みたいに後々こどもができた時にも重宝しそう。

簡単に取り付けられる

 →使うときに特殊な器具が必要だったり、

  付属部品が多かったりするとセッティングする前に嫌になってしまうので、

  サッと取り出してサッと使えると頻繁に使用できそう。

商品の目新しさ

 →今までのカメラの概念を覆すような画期的な技術では?!

  と見た瞬間かなり興奮。

  どんな感じなのか、とにかく使ってみたい!!

 

商品が届くのが来年の1月なので、それまで心待ちにしています。

 

もし、気になる方は、

↓↓このサイトであと8日間は受け付けているので、(9/29で受付終了)

チェックしてみてください。

www.makuake.com