東京事務OLのライフログ

これは便利!楽!っていう商品やサービス、ライフハック的な情報を周りの人に熱弁するのが大好き。そんなアラサーOLの日々気になったことのメモ。

旅行に便利!おすすめスマホレンズ


20160809

この前の台湾旅行でも大活躍だったスマホレンズ。

せっかく「写真とってください」っていう中国語を覚えていったのに、ほぼ使わず。
それぐらい、自撮りでも、自分たち+景色が広く撮れるレンズです。
だから大人数での撮影でも結構な範囲でとれるかも。

あまりにも気に入って、日常のお出かけでもいろんなところに持って行ってしまう。

自撮り棒よりもスマートに撮影できるし、小さいので持ち運びに便利。
ただ、クリップでスマホを挟むだけなので、ちょっと触るとレンズがずれるのが難点。
でも、。2000円程度の値段と使い勝手を考えると、コスパはかなりいいと思う。

出先、特に旅行先での自撮りにこだわりたい方にはめちゃくちゃおすすめです。

 

アマゾンユーザーの方はこちら↓↓

 

楽天ユーザーの方はこちら↓↓

HAMEE [各種スマートフォン対応]UNIVERSAL CLIP LENS ユニバーサルクリップレンズ スーパーワイド0.4X(レッド)